あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

安心したかったんだなーって思います。

あやさん、一緒に泣いてくれてありがとうございました。それだけで充分です。
一緒に泣いてくれる人の存在がこれほど大きいものだとは。あやさんのお陰で気づきました。私もあやさんのような人間になりたいです。(中略)
今まで納得したくない、認めたくないという気持ちが強かったのかな。
過食以外の時間にある過食の理由。それがなんなのか全く分からなかったけど、今日あやさんとお話して気づきました。
安心したかったんだなーって思います。
カウンセリングの予約をするとホッとして、あやさんから返事を頂いてホッとして、カウンセリングを楽しみにしている間は過食しないし、カウンセリングした後もしばらくはしない。これだけはっきりしていると、私の人生には安心が全然ないことに気づくしかないです笑
自分がどんなときに安心できているのか、できていないのか、1つずつ感じていこうと思います。宿題、なんかいいですね。新鮮です笑
ありがとうございました。

*辛い経験をお話してくださり本当に本当にありがとうございました。安心と不安は同時に感じることはできません。安心できるひととき、増えるといいですね♪ あや

«
»
ページの上に戻る