あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

困った時も迷った時ももうひとりで悩まなくていい

あやさん、今日はお会いできてよかったです。ただ、もっと早く勇気を出していれば、こんなに長年苦しまずに済んだのにという思いも強くて少し自己嫌悪にもなってしまいました。こういうところも治したいです・・・。ABランチやってみます!
ずっと私がおかしいのか、みんなと自分のズレを感じながら、どうしたらいいのか分からず、理由が分からないまま過ごす曖昧さに気の休まらない人生を送ってきた感じがします。(中略)
今日のカウンセリングで理由がはっきりと分かり納得できました。私の質問に全て答えてくださったのはあやさんだけです。
これから、困った時も迷った時ももうひとりで悩まなくていいんだなーと思ったら安心しました。
あやさんとお話できて心が軽くなりました。(カウンセリングに行くまでは憂鬱な気分でした。)来月もどうぞ宜しくお願いします。(中略)

*いろんな気づきがあってよかったです♪気づけないとどう変わっていいかも分からないですものね♡来月またお会いできるのを愉しみにしています^^ あや

«
»
ページの上に戻る