あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

本当に行って良かった、話せて、話して貰えて良かったです。

あやさん、今日は(も)本当にありがとうございました。(中略)
今日、あやさんにカウンセリングして貰って、本当に良かったです。
過食に疲れてきていた1週間だったので、変な話、カウンセリングに行く力も失せそうではありましたが、本当に行って良かった、話せて、話して貰えて良かったです。
これまでを見て貰っているからこそ、知って貰っているからこそ、恥ずかしい姿をさらけ出しているからこそ、そして今だからこそ、の、あやさんのメッセージが沁みました。嬉しかったですし、頑張ろうって思えましたし、勇気が湧きましたし。元気が出ました。
今、あやさんがカウンセリング後に下さったメールを再読して、静かに涙がすぅーっと流れています。何涙か分かりませんが。涙しています。
こんなとりとめもないメールをお送りしてしまいますが、お許しを。
とりあえず、感謝の気持ちを伝えたいまでです。何だか、今度は今までとは違って、違わせて、少し前に進めそうです。そんな気持ちです。
また今後とも宜しくお願い致します。

*背中を押したつもりですが、愛おしくて抱きしめたくなりました(^_-)☆ あや

«
»
ページの上に戻る