あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今の自分の在り方を認めてあげたい

久しぶりにお会いしたのに、全然久しぶり感がなく、「あ~、やっぱりあやさんだー」ってすごく安心できたし心が落ち着きました。
あやさんは私にとって会えば必ずモヤモヤをなくしてくれる大切な人です。やっぱり話すって大事なんですね。(中略)
「逃げずに」「負けずに」じゃなくて、「逃げていい」「負けていい」んですよね。そうすることで良くなってきていたのにすっかり忘れていました(汗)
「変わらなくていいよ。私も変われないし」ってあやさんに言われて、本当に嬉しかったんです。
今日気づいたんですが、私は(あやさんに共感してもらうことで)今の自分の在り方を認めてあげたいんだなーって思いました。(中略)
またモヤモヤしたときはよろしくお願いします!!

*感情を言葉に変えると、心が整理されますよね^^♡ あや

«
»
ページの上に戻る