あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

以前よりずっと自分想いになれている気がします。

今日は久しぶりにお会いすることができて本当に嬉しかったです。
今まで何度も絶望の淵に追いやられましたがそのたびにあやさんにお会いして助けてもらってきました。今回もそうですね。もう絶対に這い上がれない!と思っていたけど、あやさんに会いに行こう!と思えた瞬間から、なんか吹っ切れた感がありました。
全然治らない自分がかなり情けなかったのですが、あやさんから、落ち込む回数が減ってきていることと立ち直りが早くなってきていることを指摘してもらえて、本当にそうだ!!と気づけて嬉しかったです。
言われてみれば、以前よりずっと自分想いになれている気がします。(中略)
私は摂食障害であることを否定し続け、弱い自分からずっと目を背けて生きてきました。
でも今は、「本当はすごく辛かったんだよね。それなのにいつも冷たくしてしまって本当にごめんね」って思います。
・・・そうですね。こう思えるようになれてから、過食は減りましたね。確かに!(中略)
以前、母や医師から言われた冷たい言葉は今でも忘れられません。でも最近、辛い過去のことも「過去は過去。今は今」とやっと思えるようになってきました。
あやさんとお会いしていなければ、私は未だに自分の弱さを責め続け、悪循環を繰り返していたと思います。心から感謝しています。また、会いに行きます!

«
»
ページの上に戻る