あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

なんだかすごく自分に自信が持てました。

昨日はカウンセリングありがとうございました。
子供と一緒でゆっくり話ができるか不安でしたが、おりこうさんにしてくれて、とても楽しいあっという間の2時間でした。
あやさんとお話したことでなんだかすごく自分に自信が持てました。
「こんなママじゃダメだ。子供がかわいそう」「私には(アドバイザーなんて)できないだろうな」「あの人は毎日楽しそうでいいな~」なんて思うことがよくありましたが、帰りの電車の中で、「今の私って良いじゃん!!楽しいじゃん!!」って思って嬉しくなりました。
“話すことは気付くこと”の意味を実感しました。
あやさんの言葉って、的確で重みがあって、でもすごくあっさりしていて(いい意味で=*^-^*=)・・・1つ1つ納得できます。
今までの自分のことを振り返ってみると、まさに!AランチBランチ両方食べたい状態でした。だから、心はすっきりしなくてウジウジモヤモヤしてたんだなって思いました。
これから、子供のこと自分のことで生活の変化があるので不安はいっぱいですが、ABランチ活用してできることから少しずつやっていこうと思います。できなければそれはそれ、って考えて無理しないようにしていきます。
あとは、今自分にあげているご褒美より、自分の体も心もうきうきしちゃうようなご褒美をあげようと思います。
また、悩んだりつまづいたりした時は、ブログを読みながら自分を振り返り、それでもダメならあやさんに会いに行かせてください。
「WHY」プリントありがとうございました。
時間が取れるときにやってみます!

«
»
ページの上に戻る