あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

一期一会

カウンセリング、ありがとうございました。
あやさんとまた、1対1で向き合えってもらえて、アドバイスをもらえて嬉しかったです。直ぐに全解決にはなりませんが、また前に進めたら良いなあと思います。あまりにゼロベース過ぎてABランチのメニューがCもDもEもあって、今日のカウンセリング終了を以っても、自分で決められないのが現状です(苦笑)。(中略)
自分の人生の方向が何も確たるものがないまま、何に向かって進んでいるのか分からなく選べないってとても辛いです。ただ、助けて欲しいなーという自立のできない自分を笑ってもいられなくなりました。
私にとって、名アドバイザー(カウンセラーといった方が適語?)・あやさんからの言葉は、いつもじんわりと沁み渡ります。だから、手帳とか大好きなものノートに、あやさんのブログの中から、『私Hit!』な言葉とか文章を書きうつしたり、印刷アウトしたものを貼っていたりするんです!
ふとした時、落ち込んだ時に、振り返ったり、再度の気づきのために。
さて、私の生き方もほんのちょっとの変化をしながら昨日→今日→明日、と進んでいるようです。
(↑何だか傍観者のような言い分ですけど)
進んでは戻り、進んでは戻りしながら、「今」の私にとっての選択をしていきたいと思います。一期一会は「Now」+「Here」+「I」ですからね。とりあえず、次にお会いする時には、何か決めているのだと思います。
では、またお会いできることを楽しみにしています。

«
»
ページの上に戻る