あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

何かあってもあやさんがいると思えばこわいもの無しです!

今日は、お話聞いてくださってありがとうございました。あやさんに話すまで、「こんなに人と比べる自分は異常だ!!何とかせねば!」と焦っていたのですが、あやさんに話して、みんなそういう気持ちはあって、でもそれを前に進むエネルギーに変えながら頑張って生きているのだとわかって、安心しました。私も、あれが足りないと嘆くのはやめて、よしがんばろうって劣等感を前向きな力にして上手く付き合っていけたらなって思います。何事も焦らずゆっくりですよね。今日は、前回とうってかわって終始笑っていられてよかったです。相談というよりかは、おしゃべりみたいでしたね!また、何かあってもあやさんがいると思えばこわいもの無しです!また、あやさんにお会いできる日を楽しみにしています。(22歳)

«
»
ページの上に戻る