あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

新しい風を取り入れる勇気をいただけた気がします。

本日は、たいへん実りある時間を、ありがとうございました。新しい風を取り入れる勇気を、あやさんからいただけた気がします。帰りの電車の中でふと外を見たら、いつもより景色が広く遠くまで見られている自分に気がつきました。目の前だけを見てクヨクヨ悩み、殻に閉じこもっていましたが、今日は心の視野が広がった感じがしました。これから少しずつ、自己責任の下に、いろいろなことに挑戦しながら、自分の器にあった生活を送れるように試行錯誤していきたいです。環境を変えるなど、今後の対策を母とゆっくり話し合ってみます!的確なアドバイスをもらえて良かったねと微笑んでくれました。また狭い視野のループで煮詰まってきたら、新しい風を吹かせるアイディアを求めて、あやさんのカウンセリングへ伺いたいと思います。いまよりのびやかに日々を過ごせるよう、一歩を踏み出す勇気を出してみようと思います。ありがとうございました。(23歳)

«
»
ページの上に戻る