あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今日は「自分」が少しわかった気がします。

今日はカウンセリング本当にありがとうございました。あやさんのお話はすごく説得力があって、『なるほど!』なことだらけでした。今日は「自分」が少しわかった気がします。実際に変えられるかは別としても、まず自分を知れたことはすごく進歩です。上手く話せない部分も、あやさんが汲み取ってくれて、本当にありがたかったです。今まで「何か変えたいけど、どうすればいいのかわからない」とずっと思っていました。何やっても無駄と自暴自棄になっていた部分もあります。でも今の自分にも出来ることがあって、それが現実的にできそうなことだということに本当に救われました。摂食障害を経験している方に会ったのは、あやさんが初めてなので、PATIOもちょっとドキドキしますが楽しみです。今日は書ききれないくらい、いろんなことがわかったり、感じたりしました。何より摂食障害を克服したあやさんが目の前にいるということは、説得力があって希望が持てました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。(19歳)

«
»
ページの上に戻る