あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

気づくことの大切さ。話すことで気づくことはたくさんあると思います。

カウンセリングを受けたことにより、気がついたことがたくさんあります。とっても気持が楽になっています。一番は、自分が異常じゃない、ということです。吐いていることが、よっぽど異常でコンプレックスだったのですが、健康と言われ、驚きました。気づくことの大切さ。話すことで気づくことはたくさんあると思います。日常生活で、過食のことを人と話すことはないので。また、カウンセリングを受けにいきたいと思っています。いろんなことに気付きたいです。新しいことに挑戦しています。凹むこともあると思います。でも、楽しんできます。全部は解決しておりませんが、自分が異常ではない、と思えたことはほんとによかったです。ありがとうございました。春か夏、東京に行けたらなあ、と思っております。よろしくお願い致します。(31才)

«
»
ページの上に戻る