あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

自分に自信が取り戻せそうです。

今日は、本当にありがとうございました。
本当に摂食障害で苦しんでいる方やそのご家族に比べたら、私の悩みなんて、たあいもないのでしょうに・・・お恥ずかしいです。
それに、あやさんが投げかけてくれる言葉に話し下手な私が、思うままに話をしてしまって、とっても分かりにくかったかと思います・・・お恥ずかしいです。
でもでも、あやさんの言葉は、シンプルでとても分かりやすくて、素直に心に入ってきました。
それに、たぶん私が一番、誰かに言って欲しかった言葉。
「あなたは悪くない」と・・・そう言ってもらえた事が、ずっと、私のせいだと自分を責めてきたので・・・本当にうれしくて。
まるで、まわりの景色が今までと変わって見えるくらいです。
自分に自信が取り戻せそうです。WANTもさっそく探してみます(^^)V
ありがとうございました。(17才の方のお母さま)

«
»
ページの上に戻る