あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

△の意味がやっとわかりました。

あやさんのブログも日記も沢山沢山読みました。
でも△の意味がよく分からなくて(>_<) (それほど○か×かだったってことですね(>_<) カウンセリングは今までいろいろ受けてきたけど、あまり自分のことを話せなかったし、傷つくことも多かったので、すごく勇気がいりました。 とか言って、質問をたくさんしちゃってごめんなさい(>_<)初めて会ったとは思えない感じで、(きっと私と同じ思いをしてきたあやさんだからそう思ったのだと思います) あやさんの言葉、すごくわかりやすくて、泣いちゃってごめんなさい(>_<) △の意味がわかってホッとしました。分かるってことは私にも△があったってことなんだなって。これからは△のラインを自覚しながら、激しい波を穏やかにしていけたらいいなと思います。あやさんに指摘してもらった自分の△。 もっともっと広めていきたいです。私もあやさんのように○も△も×も楽しめるようになりたいです。感想が長くなってしまってごめんなさい(>_<) あやさんのカウンセリングを受けて本当に良かったです。 ありがとうございました。(16才)

«
»
ページの上に戻る