あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

△でいいんだよ~、って自分に少し甘くで行くべしと思います。

遅くなりましたがカウンセリング、ありがとうございました!
人に話したのは初めてで、色々驚きもし、戸惑いもしました。
なんかもっと自分の弱い所を引っ張り出して丸裸にされてほじくり出さなきゃダメと思っていたので、気が抜けたというか、、。
止めなきゃ人間失格くらいに思っていて、自分を心の弱いダメ人間と追い込む事ばかりしていたのでこれでは心が更に参ってしまって悪循環だ、と、気付かされました。
もちろんまだ治ったとかではなく、ぼちぼち吐いたりしていますが、前よりも1ミリ位前進した感じがあります。
心が少し軽くなりました。
自分をとことんいじめたり追い込まないで、矛盾を認めながらあやさんの言っていたよう△でいいんだよ~、って自分に少し甘くで行くべしと思います。△って発想が私になかったです。
いつも突っ走って気付くと150%までいっている状態の人間だったんだ、って久しぶりに気付かされました。
あほですね。”病は気から”で、自分が好きなように行きていけばそのうち開けてくるかなぁと。
少し怠けつつでやっていこうかと思っています。(38才)

«
»
ページの上に戻る