あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

素敵なライフスタイルをいつか送れる日を信じて頑張っていきたいと思います。

2年ぶりで、しかも年下の身分で、気さくなあやさんに甘えて言いたい放題いろいろ言わせていただいて恐縮でした。
本音を言える場所はなかなかないものですから、とても気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。
家に帰ってからさっそく○と×の間の△の食べ物を考えて、積極的に食べてみましたら、そのまま過食に突入してしまい、昨日は失敗してしまいました(笑)。
でも、いつも過食をして悩んでいる夕方~夜に挑戦するのは危険だったなぁ、、と今は反省して、今日、積極的に昼間に△の食べものを日中にとってみました。
試行錯誤で、あやさんのような素敵なライフスタイルをいつか送れる日を信じて頑張っていきたいと思います。
△の成果は、次回お会いさせていただくときに、ご報告させてください。どうぞよろしくお願いします。
☆本当にありがとうございました。(32歳)

«
»
ページの上に戻る