あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

主人と「思い切って来た甲斐があったね。」と話しながら帰りました。

昨日はありがとうございました。カウンセリング後のすっきりした気持ちは今も心に残り、忘れられません。主人と「思い切って来た甲斐があったね。」と話しながら帰りました。
まずは、やりたいと思ったことや興味を持ったものを実行してみて自分に合っていることを探すことから始めたい思います。また、過食嘔吐は食事にカウントせず、食事は食事として食べ、リズムを作ってみようと思います。・・・中略・・・
「今日は過食の衝動が来ないよ。あっちの方に行ってるみたい^^」と主人に話したところ「そうだよ。あんまり過食の相手をしないほうがいいよ」と一言。「こういうとらえ方もあるんだな」と自然に笑顔になりました。確かに過食過食・・・と考えていると、過食はつけあがって私を攻撃してくるんだな、とも思えますよね。
私には私をサポートしてくれる家族、友人、そしてあやさんがいます。それだけでとても心強いです。私はみんなに支えられているんだなと改めて感じ、とてもうれしく思います。
これからは無理せずにいこうとおもいます。真剣に病気と向き合い克服するために、過食を相手にせず^^;新しい生活のリズム・習慣を作っていこうと思います。
あやさんにお逢いできて本当によかったです。本当にありがとうございました★♪(30才 ご主人とご一緒に)

«
»
ページの上に戻る