あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

あやさんのアドバイスは、とにかく正直に「試してみよう」と思えました。

今日はありがとうございました!2時間が本当にあっという間に過ぎてしまいすごく楽しい時間でした。あやさんのHPを見つけて、直接カウンセリングを受けることができて、偶然に感謝してます。色々な病院、治療、HPを見ても実際に足を運んでもピンとこないことが多く先がまったく見えなくなっていました。今の自分の症状がよくなっているのか、なっていないのかこの先自分はどうなっていくのか、分からないことばかりで何とか毎日やっているけれども不安でいっぱいでした。何冊も本を読むよりも、勉強をするよりもあやさんとの1回のカウンセリングは大きかったです。理屈では分からないこと、型にはめれないことが多く今までは本のとおりにしても病院の先生の言うとおりにしても失敗したり、納得できないことが多かったような気がします。(一応受け止めて、試してはみますが・・・)
 あやさんは実際に摂食障害を克服されているからなのか一つひとつの言葉にリアリティがあり、自然に受け入れることができました。あやさんのアドバイスは、とにかく正直に「試してみよう」と思えました。それは違う、とは思わなかったです。まだまだまだまだ色々なことがあると思うのですが摂食障害になったからこそ分かったことや出会えた人もいます。あやさんなんて、まさにそうですね。きちんと受け止めて、一歩ずつ前に進んでいけたらいいなーと思います。(24歳)

«
»
ページの上に戻る