あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

あやさん、今日は本当に本当にありがとうございました(涙)。

今まで、自分の話を客観的に聞いてもらえる機会が欲しかった。
 頭でわかっているだけの人じゃなく、あやさんでよかったと思います。
 今日を振り返ってみると、やっぱり緊張していたみたいでした。
 私は緊張するとオーバーアクションになったり、自分でなにやってんだかよくわかんなくなってしまうので、あやさんに失礼な事をしていなかったか心配です。
 もし、そうでしたら本当にごめんなさい…。
 あやさんとお話して、自分でも考えてみなかった事を指摘して頂いて「あっ」と思う事がたくさんありました。今日を振り返ってみると、私がずーーーっっと悩んでいた事は、実はそんなに取るに足らない事だったんじゃないか、って思える気もします。
 いつまでも昔の事にこだわっていたら、損してしまうかな。
 今日は、本当にありがとうございました。紹介して頂いた本も読んでみますね。(20歳)

«
»
ページの上に戻る