あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今日は有り難うございました。

とりあえずあれから新宿に戻って、ノートを買いました。
 おなか空いて、また心臓がドキドキしてしまいました。
 だけど、会社で、「あー、おなかすいた」って言葉に出して連発してみました。(いつも言えなかった)それで、いつも飲みたいのにガマンしてたシェイクを買って全部飲みました。
 気にしないようにしてるつもりだけど、やっぱりまだ気になってしまう・・・。
 心臓もドキドキしてる・・・。(ちょっと落ち込んでしまいました)
 もしかして、すごく時間がかかるかもしれませんが、食べることと、痩せることに執着した人生なんていやなので、がんばって治す努力をします。 はっきり言って、まだ太るのは怖いです。でも、絶対 絶対なおしたい。がんばります。
 今日はこの病気のこと話せてよかった。(もっと話せたかも。緊張してたので・・・)ありがとうございました!!(22歳)

«
»
ページの上に戻る