あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

これからは、飾らないそのままの私を生かせる何かを探していきます!!

はじめてお会いする方と2時間もお話できるだろうか・・・と不安でしたが、あやさん本人がとても自然体で接してくれたので私も素直に心を開けたと思います。
 この病気になって10年以上、考えてみれば病気の苦しみを人とじっくりと語り合ったのは初めてでした。
 私はきっと、ずっとずっと寂しかったんだと思います。あやさんとお話して、自分を認めてくれる場所、自分を表現出来る環境に身を置くことの大切さを知りました。私はそれは甘えだって決め付けて生きていたからまさに目からウロコです。私の良い所を、私の目を見て、一生懸命に伝えてくれたこと、感謝しています。ありがとうございました☆
 これからは、飾らないそのままの私を生かせる何かを探していきます!!そしてそして、今日の昼食からさっそく普通に食べることにトライしています。今日はそうめんを少し、どきどきしながらですが吐かずに食べました。食べ物をエネルギーとして感じることはとても幸せですね。少しずつ、やっていこうと思います。
 またお会いしましょう(^0^) (27歳)

«
»
ページの上に戻る