あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

初めて自分を理解して下さる人に出会えた!!と思いました。

過食症になり5年。周りの友達や妹達が充実した日々を送っているのをうらやんでばかりでした。そして私は一生この過食に振り回されていくのかもしれない…と思っていました。そんな私でしたが、実際に克服されたあやさんに出会えたこと、これは本当に勇気を頂きました。今までの苦しみもあやさんだから話さなくてもわかって頂けたし、初めて自分を理解して下さる人に出会えた!!と思いました。自分が回復期にいる事も知る事ができ、光が見えてきた気がします。これからはあやさんのアドバイスを実践していきながら、楽しめる事を見つけ、過食への欲求が自然に薄れていけばいいなぁと思います。早くやめなきゃ早くやめなきゃと思っていた私が、そんな風にドーンと構えられるようになりました。そして私も、いつかはあやさんのように全く過食しなくてもいられるような日が来ると信じられるようになりました。又つまづきそうになる事もあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。本当にどうもありがとうございました。(23歳)

«
»
ページの上に戻る