あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

今日は本当にありがとうございました。

今日は本当にありがとうございました。あやさんは同じ経験をし、克服され、イキイキと幸せに過ごしておられ、あやさんの素敵な姿が、力強く感じました。
 私もあやさんみたく、綺麗で、イキイキ生きたい!幸せになりたい!と。 今までは正直、死ぬことばかり、絶望感の中で生きていました。
 でも、今日あやさんに会って、自分のこと、よくわかりました。直ぐには難しいと思いますが、一つづつ、変えられること、変えていけたらいいなぁと思います(o^∀^o)
 あやさんが、「私たちみたいな人は・・」という言葉に最初は戸惑いました。でも話をしているうちに、あやさんも私と一緒なんだ!あやさんはわかってくれてるんだ!
 あやさんも苦しんだんだ! あやさんみたく、なれるんだ!と、すごく嬉しくなりました(^O^)
 あやさんの 「嫌なこと、怖いことはしなくていいんだよ・・」「私たち」肩の荷がおりました。立ち向かわなくて、いいって、初めて言われました。一生忘れない言葉です。
 本当に本当に、ありがとうございました。 (32際)

«
»
ページの上に戻る