あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

でも、先日のカウンセラリングであやさんが「そうじゃない。」と言ってくれました。本当に嬉しかったです。

私は「吐かないから過食症じゃなくて、もし、そうでも症状は吐く子よりも軽いから。食べ過ぎてしまうのは、食に逃げてしまうのは私が弱いからだ。」と思っていました。でも、先日のカウンセラリングであやさんが「そうじゃない。」と言ってくれました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
 「あやの日記」毎日読んでいます。涙が止まりません。劇的な変化をすぐに求めてしまうのは私の悪いクセですね。ノ-トも書いています。書くと心がス-っとします。自分でも「私こんな事思ってたんだ」と思う事もあります。少し冷静になれました。もう少し1人でやってみます。次回のカウンセリング、またよろしくお願いします。(23歳)

«
»
ページの上に戻る