あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

経験者であるあやさんの具体的なお話は、とても参考になり、また心に沁みました。

昨日はカウンセリングしていただき、どうもありがとうございました。経験者であるあやさんの具体的なお話は、とても参考になり、また心に沁みました。
 親としていろいろ気負っていた部分がありましたが、ふっと軽くしていただいたような気がしました。
 と同時に、親が無力であるということが、かえって渦中にいる本人の辛さを強く感じさせ、支えていきたいという気持ちもよりいっそう深まりました。
 おそらく、本人にとってこれからが大変な時期になるのかと思いますが、親としては、気負わず、あせらず、あきらめず、温かい目で見守っていきたいと思います。
 いつの日か、娘があやさんと出会う日が来るといいなと心より願っております。本当に、ありがとうございました。(18歳の方のご両親) 

«
»
ページの上に戻る