あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

そもそも治そうと思った(治るかもと希望がもてた)のはあや先生のHPにたどり着いたのがきっかけでした。

今日は本当にありがとうございました。そもそも治そうと思った(治るかもと希望がもてた)のはあや先生のHPにたどり着いたのがきっかけでした。
 本当に感謝しています。やはりこの病気は、経験したことがある人にしかわからない心理があると思います。それと同時に現在の医療はこの病気を家族の問題に結びつけ過ぎている傾向があると思います。あや先生の言葉1つ1つが私の心にすんなり響いたのは、やはり経験による説得力があったからです。私もこの病気を克服し、将来苦しんでいる人の役に立ちたいと考えています。私の苦しんだ経験を生かせると思うことが、今の私の大きな支えとなっています。あや先生を目標に、これからもしたいことは頑張り、したくないことはあまり無理をしないようにしていきます。勇気を出して、あや先生に会いにいけた自分をたくさん誉めてあげたいし、こんな風に思えるようにしてくださった先生に心から感謝しております。
 先生、本当にありがとうございました。(16歳)

«
»
ページの上に戻る