あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

だんだんと目の前の霧が晴れるように、自分の置かれた状態が見えるようになってきました。

先日は、実(身?)になるカウンセリングをどうもありがとうございました(^0^)
 あれから、少し時間がたって、話し合ったこと、あやさんが言っていたことが
 じわじわと自分の中に浸みていっているところです。
 これからの生活の中でも、色んな場面であの時の言葉がポロポロと思い出されることと思います。

 まだ克服できたわけではありませんが、何で自分がこんなことになってるか、訳も分からずにいたのが、
 だんだんと目の前の霧が晴れるように、自分の置かれた状態が見えるようになってきました。

 私も、悩んでる人たちの力になれたら…と思うけど、まだ、自分のことで精一杯で・・・。
 だから、あやさんの「自分の弱さ」を「自分の強さ」に変えていこうとする勇気はすごいって思いました。
 私もいつか、「弱さ」を「強さ」に変えて行けたらな・・・と思います!(28歳)

«
»
ページの上に戻る