あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

「罪悪感は私でも今でもある」と言ってくださったことで、すごく楽になれました。

今日はありがとうございました。m(_ _)mはじめは、どうしよう(×2)と焦りましたが、あっぷあっぷだったわりに訊きたいことは一通り訊けたし、聴いてもらいたかったことは全部きいてもらえて、本当に嬉しかったです。帰り道は頭に羽が生えたみたいな感じ(あんまり賢そうではありませんが・・・(^-^;))になりました。胸がいっぱいでもちろん空腹感は全くありませんでした
 が芸術劇場内のGONTAで強大サイズのおむすびをしっかり2個食べてその後久しぶりの池袋をたっぷり散策して帰ってきました。懐かしかったです~♪(中略)
 こうやってひとつひとつ自分のペースで罪悪感に操られないように行動していけばいいのかも・・・とも思えますし、つまずいたらノートに書きとめておいてまた相談に伺わせてもらおう☆とも思えます。とにかく不必要な不安に襲われずに済んでいることがとても幸せです。そして不思議です。魔法をかけてもらったような気持ちです。あやさんが「罪悪感は私でも今でもある」と言ってくださったことで、すごく楽になれました。今、とてもテンションが高いので調子に乗りすぎないように丁寧にひとコマひとコマ(食事→食事)を過ごしていこうと思います。 (30歳)

«
»
ページの上に戻る