あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

私そのものを理解してくれた感じがします。

先日は夫と二人でカウンセリングを受けられて本当に良かったです。彼はあやさんの話を聞けていろんな不安が吹っ飛んだって言っていました。(中略)
彼が「そのままでいいよ」って言ってくれたことがとても嬉しかったです。とても安心出来ました。
彼は元々良き理解者ですが、病名や病状よりも私そのものを理解してくれた感じがします。あやさんのお陰です。私ももう無理をしたり我慢するのはやめようと本気で思えるようになりました(中略)
「俺も仕事で疲れたりしたときはひとりでカウンセリング行こーっと」って言ってました(笑)そのときは宜しくお願いしますね(笑)もちろん私もまた伺わせていただきます。
これからも夫婦共々どうぞ宜しくお願いします。

*不安が減って安心が増えて夫婦円満ですね♡
ごちそうさまでした(笑) あや

«
»
ページの上に戻る