あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

出産の報告がしたくてメールしました。

先日、女の子を出産しました。
自然なお産がしたくて、助産院で息子とわたしの母も立ち会って水中出産をしました。
ちいさく生まれたのはやっぱり私の過食嘔吐が原因なんじゃないかと思うと自分を責める気持ちもあったけど、へその緒に繋がれて水の中に泳ぐ赤ちゃんを見たら、本当に幸せで元気に生まれてきてくれたことにありがとうの気持ちでいっぱいでした。
小さいけれど、生まれた直後から母子同室で同じお布団で一緒に過ごすことが出来ました。
母乳だけで育てることが出来ていて、今は体重も2700gまで大きくなりました。
入院中は、バランスの良い食事がたっぷり出て、全部とまではいきませんでしたが、お腹と心が満たされるくらいたっぷりと食べることが出来ました。
そのおかげで、ご飯をたっぷり食べる習慣がついたのか今も3食キチンと食べられています。
母乳をあげてるせいもあってか、とてもお腹がすいて美味しく思えます。
このまま、この習慣が続けられるようにしたいと思っています。
パティオにもいつか参加したいと思っています。
カウンセリングもはやく受けたいと思っているので、そのときはまたよろしくお願いします。
あやさんには1回しかあっていないのになんだかすごく私の支えになっていて、今の私にとって会いたいと思える人の1人なんです!

«
»
ページの上に戻る