あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

そう決めたら、体が喜んでいるのが分かりました。

すごく緊張していたけど、あやさんの笑顔にホッとしました☆沢山しゃべってしまってごめんなさい。(中略)帰りの電車で隣に座っていた女子高生たちが、「私、ご飯がないと死んじゃう!」「絶対ご飯だよね!」とか言って、ご飯の話で盛り上がっているのを見て、なんだかすごく安心しちゃいました。私、ご飯大好きだったじゃん!あの頃は全然太っていなかったじゃん!って思い出しました。ご飯を控えすぎた結果、太ってしまったことを認めたくなかったけど、いい加減認めます!!これからはちゃんとご飯を食べます。そう決めたら、体が喜んでいるのが分かりました。ワクワクするんです。私にも体が喜ぶことできそうです。(中略)なんかもう大丈夫かも!って思いました。実際にやってみたら怖くなるのかもしれませんが、その時はその時だ!って思えます。そう思えなくなってきたらあやさんに会えばいい。そういう人と出会えたことがすごくうれしいです!もう少し自分を信じて頑張ってみたいと思います。(23歳)

«
»
ページの上に戻る