あや相談室について

Home > お客様の声 > カウンセリング

私は私らしく、自分にできることしたいと思います。

昨日はありがとうございました。あやさんとお話して、自分の気持ちやこれからの仕事への方向も自分の中でまとまってきました!(中略)
あやさんとはカウンセラーとクライエントの関係で出会いましたが、これからは私の先輩であり、また同志として、いろいろお話できたらいいな~と思います!
あやさんの足元にも及びませんが、私は私らしく、自分にできることしたいと思います。私は人の生活を大事にできたり、人の思いを尊重したい気持ちがあったり、
その人の目線に立つ、物事をいろんな方面から見ることができる所がいいとこなのかな~て、今の仕事を始めて、そしてあやさんとお話して初めて自分を肯定して認めてあげれるようになってきました!自分を褒めるのは自惚れだと思ってましたが、自分を好きになり大切にしてあげないと、人がしんどい時、その人より自分に有利なように、自分の都合のいいように物事判断してしまいますもんね。これからも今の仕事を通して、いろんな方と出会い、日々勉強させていただこうと思います。
あやさんと次お会いするときには仕事の話ができたらいいなと思います。

«
»
ページの上に戻る