あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

これは意味のある話合いなんだと実感しました。

昨日はありがとうございました。
ミーティング参加させて頂いてよかったと本当に思います。正直はじめは自分だけ浮いているように感じて怖くて不安でしたが、いろいろトークしていくうちにこんなにも同じ思いや感情を持って生活している方がいるんだと、話を聞いていてびっくりしました。
そしてわたしがありえないと思っていたことが、以外にもそうでなかったりして、ミーティングにいったことで見つけられなかったものが見えたりしたので、参加できて本当によかったと思っています。
わたしは自己表現がシドロモドロで伝わりにくくヘタクソだと思っていました。でも自分を表現するのがとても上手ですね!とゆうお言葉を頂いたとき、とても驚きました。(*_*)
人によって捉え方って違うんですね。
それから、最後のクリスマスプレゼント(みなさんのお言葉)はとても嬉しかったので、否定しないで受け止めて自分のパワーにかえたいとおもいます。
帰りみち泣いてしまいました。なんでしょうか…嬉しいとゆうか、安心感とゆうか…。
あやさんも主催者としてではなく、1人の女性としていろいろな事を飾ることなく話してくれたので、これは意味のある話合いなんだと実感しました。
あやさんにお会いできてよかったです。こんなわたしですが来年もどうぞよろしくお願いします。

«
»
ページの上に戻る