あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

今まで過ごしたことのない質の時間でした。

昨日は本当にありがとうございました。みんなキラキラしてるじゃん(あやさんも含めて)・・という印象です。じゃあ私もそうなのかな?そうだといいな、と今は思っています。みんな、それぞれ食生活をよくしよう、良いものを維持しようと奮闘していて、私だけじゃないんだ、よくしようとすることは続けたいと思いました。努力するのはもう嫌だーと、あきらめムードの最近だったと思います。痩せたいけど、ストイックにはできない、それなら、ストイックじゃないけどそれなりに気をつけている食事ならできると思いますので、それを続けていこうと思いました。外見も磨こうと思います。またミーティングに参加したいです。たくさんの人と出会って、まだ熱っぽい感じなので、それをこれからの毎日の中で、しみじみ噛みしめながら過ごすことになると思います。あやさん、本当にありがとうございました。参加できてよかったです。今まで過ごしたことのない質の時間でした。(29才)

»
ページの上に戻る