あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

磨きがいのある原石、という言葉はすごく心に残っています。

土曜日は、ありがとうございました。すごく緊張したけれど、本当にすごくいい出会いができて、いい経験ができた、と思っています。
他の方を見たときに、本当にみんな過食や拒食なの?だったの?と信じられないくらい、みなさんが明るくて、ああ、私もこういう風になりたい、と思いました。
初めて会ったとは信じられないくらいフランクな話しができて、そして聞けて、よかったです。
みなさんに頂いた、ほめ言葉は宝物です。あやさんが言って下さった、磨きがいのある原石、という言葉はすごく心に残っています。
自分はぜんぜんだめ、と思っていたけれど、そんなことはない、これからだ、とちょっとでも思えたことは大きかったし、
いくら原石でも磨かなかったらなんにもならないなあ、と自分に出来ることからやってみよう、という勇気もわいてきました。
日月と、やるぞ、と思ったのにどうして?というような日が続いてすぐにメールできなくてすみません。本当は感謝の気持ちをもっと早くつたえたかったのですが。
あやさんのカウンセリングをうけたい、と思ったし、ミーティングにもまた参加したいです。こんな機会を与えてくださってありがとうございました。(25歳)

«
»
ページの上に戻る