あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

過食してしまうと、自分はどこにも行けない。というように、決めつけてしまっているんだなと気づきました

すごく緊張してしまって、うまく話せないところもありましたが、参加して本当に良かったです。何より、実際に治った、あや先生とSさんのお話を聞けて良かったです。本当に治るのかな・・・と不安だったので、とても励みになりました。また、同じく摂食障害の方々のお話も聞けて良かったです。同じ過食の悩みだけれども、人によって本当に様々なんだなと驚かされました。おなじこだわりを持っていない、自分にとって大丈夫な場所や人を増やすという事、なるほどなと思いました。過食してしまうと、自分はどこにも行けない。というように、決めつけてしまっているんだなと気づきました。今はまず、昼夜逆転の生活を直したいです。今日は貴重なお話が聞けて、本当に行って良かったです。ありがとうございました。(22歳)

«
»
ページの上に戻る