あや相談室について

Home > お客様の声 > ミーティング

着実にいい方向に進んでいると改めて感じました。

今回のミーティングに参加して感じたことはいろいろな段階を踏んで、今の私があるということです。
今回もいろいろな段階の方の話が聞けて、「分かる、分かる。そういうときもあったな」と何度も思いました。
みなさんの苦しみはすごくよく分かるけれど、今の私はそのことでは悩んでいない。
私が乗り越えてきたことなんだと分かりました。
ここまでくるのは本当に苦しかったけれど、着実にいい方向に進んでいると改めて感じました。
あとはこのまま自分が楽しいと思えることをたくさんして、ご褒美たくさんあげて、落ち込んだら
気持ちを吐き出して、仕事もほどほどにやって、毎日を積み重ねていけばいいんだなと思いました。
また過食のお世話になることもあるかもしれない。
でもそれはきっと自分の生き方への黄色信号がでているということなんですよね。
そのときはもう一度、どこがいけなかったか、自分自身を見つめなおして、△の生き方を選べるように
軌道修正していけばきっと大丈夫だと思えます。
日々落ち込むことはあるけれど、弱音はいたり、愚痴ったりしながらボチボチとやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました。またカウンセリングでお会いしたいです。

«
»
ページの上に戻る